メニュー

非日常に一歩踏み出すメディア「seaside」

2020年11月18日

 

先日、おばあちゃんが二名津にいて、お母さんが二名津出身という社会人1年目の女性、母校松山大学の後輩が取材に来てくれました!「二名津好きなんです、愛媛の魅力をもっと全国に伝えたいんです」ということでした!嬉しいなあ😊

最近はネットの普及で誰でも容易にソーシャルメディアを使い情報発信できるようになりました。仕事をしながら、「seaside」というメディアを立ち上げ夢を実現するために行動している2人はキラキラ✨していました❣️

以下の内容で質問いただき、お答えさせていただきました😊

記事内容詳細
<起>
はじめに
今回は、​愛媛にゆかりがある人にフォーカスした​人物取材ということで、佐田岬半島の「三崎町二名津」でお菓子作りを通して、笑顔づくり 地域づくり 絆づくりを行う田村さんに話 を伺いました。
・自己紹介

<承> 「佐田岬で新しい持続可能な循環型社会の構築」を目指す理由 →なぜそのような目標を持ったのか →佐田岬全体をテーマパーク化するとは

<転>
一歩踏み出したきっかけは?
・一歩踏み出した経験とは
・なぜ行動したいと思うのか。きっかけや理由について。

<結>
・愛媛という場所で行動したいと思っている人へ
・佐田岬に対する思い
・今後どうなっていきたいか、今後の展望

若い感性が、三代目の想いや行動をどのように受け止めてくれたのか、楽しみです。

若いっていいなあ😊三代目も気持ちはまだまだ20代です(笑)、がんばろ〜💪おー🙋‍♂️

元気をいただきました、ありがとうございました🙏🙏🙏

非日常に一歩踏み出すメディア
「seaside」はこちら↓

http://sea-side.main.jp/2020/04/11/

よかったら、ご覧ください。

今週あたり、「愛媛の非日常」を体験に出かけませんか?

#seaside #lovesadamisaki #非日常に一歩踏み出すメディア
#うにまんじゅうの田村菓子舗
#佐田岬 #伊方町#伊方町スイーツ#佐田岬スイーツ #うに
#佐田岬半島 #非日常 #松山大学
#愛媛旅行 #愛媛観光