メニュー

想いは次世代へ!

2019年12月29日

  1. みっちゃん大福娘の1人から、また嬉しいメッセージ❣️最近、年のせいか涙もろいな〜😂 田村さん、お久しぶりです!
    4年前、「みっちゃん大福」に携わらさせていただいた○○です。

遅くなりましたが、「みっちゃん大福」が日本一、すごいですね!!🎉とても嬉しく思っております☺️
田村さん、後輩たち、先生方がここまで引き継いでくださったおかげです。ありがとうございます!

私は現在、岡山大学教育学部の4回生です。今年、教員採用試験を受け、合格することができました。来年から愛媛で高校の教員として働かせていただきます。
私の中で、高校時代の「みっちゃん大福」の取り組みは今となっても大きな財産です。高校教員を目指すことにした理由の1つでもあります。
今度は私たちの活動を支えてくださった先生方のように、生徒を支える側として頑張っていきたいと思います!そして、三崎高校の先生方のような情熱を持った先生になりたいと思います!

またお会いできたらぜひお話したいです☺️
お忙しいとは思いますが、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。

涙が止まらない、先輩たちから引き継いだ想いは次世代につながっている。

三代目も中継ぎリリーフで頑張ります👍