メニュー

【なかなか一歩が踏み出せない、そんなあなたの背中を押せたら嬉しいなあ❣️】

2021年1月31日

【なかなか一歩が踏み出せない、そんなあなたの背中を押せたら嬉しいなあ❣️】

 

 

先日、おばあちゃんが二名津にいて、お母さんが二名津出身という社会人1年目の女性、母校松山大学の後輩が取材に来てくれました!「二名津好きなんです、愛媛の魅力をもっと全国に伝えたいんです」ということでした!嬉しいなあ😊

最近はネットの普及で誰でも容易にソーシャルメディアを使い情報発信できるようになりました。仕事をしながら、「seaside」というメディアを立ち上げ夢を実現するために行動している2人はキラキラ✨していました❣️

以下の内容で質問いただき、お答えさせていただきましたが、本日、記事投稿されました!
よかったら、ご覧ください。⬇️

http://sea-side.main.jp/01/31/

リポーターの人や想いが違うと、質問が変わり答えもかわるから、初めての話も少しさせていただきました❣️

#seaside #lovesadamisaki #非日常に一歩踏み出すメディア
#うにまんじゅうの田村菓子舗
#佐田岬 #伊方町#伊方町スイーツ#佐田岬スイーツ #うに
#佐田岬半島 #非日常 #松山大学
#愛媛旅行 #愛媛観光