メニュー

「佐田岬の楽しみ方」

2020年5月31日

本日もたくさんの方に佐田岬半島へお越しいただいたみたいで、ありがとうございました🙇‍♂️

町内には佐田岬灯台を中心に亀ケ池温泉、道の駅瀬戸農業公園、道の駅きらら館、アグリトピア、風の丘パーク、がらん山展望台、伊方ビジターズハウスと様々な豊かな自然やエネルギーのある佐田岬を満喫できるスポットが揃っています❣️

佐田岬はなはなにお越しいただきましたら、ぜひ他の施設も行ってみてください。それぞれ違うコンセプトの佐田岬の施設、多様性の時代、みなさまお一人お一人様のニーズにあったものが見つかると思います❣️

佐田岬はなはなには、【観光案内】として「佐田岬ツーリズム協会」が旅行商品(体験メニュー)、佐田岬の楽しみ方を案内しておりますので、お尋ねくだされば、みなさまにあったプランを提案してくれると思います。

佐田岬をみなさまが、満喫できますように‼️