メニュー

「人生の宝やね〜❣️」

2017年10月2日

「人生の宝やね〜❣️」

9年前にインターンシップで来た三崎高校の後輩、パティシエになりたい、ドッグカフェを開きたいと当時から言ってた生徒。それなら、バイトにおいでと誘い、しばらくうちで働いていた彼女。

河原に進み、ドイツに行ってたとは聞いていたが、ドイツ🇩🇪から一度、ハガキをもらったことがあったが、7年ぶり?の再会。
お土産を持って、訪ねて来てくれた。

パティシエとして4年働き、日本にロウスイーツの勉強で帰国したらしく、2年そこで学んで、ニューヨークに行くという❣️

ロウスイーツって何?って聞いてしまった(笑)もう、パティシエのパの字もない流行に遅れたオッサンになってしまった(^^;)

以前、こちらでバイトでお世話になりました○○です。って言われんかったら、わからんほどメイクばっちりでベッピンさんになってました❣️女の子はちょっと見んと、ビックリやね〜‼️

いろいろ話を聞いて楽しい時間をすごしました。こういう再会が人生の宝やね〜、超嬉しい時間でした❣️

パティシエになってるのも嬉しかったですが、本人が生き生きとしていて、いい笑顔だったのが、何より嬉しかったなあ😊

「いま、楽しいやろ〜?」三代目が聞くと
「はい、楽しいです❣️」と即座に返ってきました😊

帰国して、すぐに訪ねてくれて、ありがとう❣️お土産、大切にいただきます🙏

若者は夢を見よう❣️

そして、夢を追いかけよう❣️