メニュー

「縁は異なもの味なもの」

2018年4月18日

3月27日、全国地域連携ネットワーク「海千山千」の立ち上げ、理事就任で川崎のロックヒルズガーデンへ。

夜の交流会で知り合った近くで、カフェdenimbissをしている、カヌレを焼いている女性オーナーとお話をさせていただきました。

それから、Facebookで交流させていただいてたのですが、嬉しい贈り物がポストに

ポストから、「い〜匂いするなあ」と思ってましたら、なんということでしょう⇦ビフォーアフター風(笑)

自家焙煎のコーヒーじゃないですか?

やったー❣️❤️

毎朝、10時のおやつはコーヒーと自家製スイーツなんで、みんなでいただきます

今度、川崎に行ったらカフェdenimbis行きますね〜❣️カヌレも食べてみたい

いいご縁をいただきました❣️
善さん、ありがとうございます

カフェdenimbis
http://www.denimbis.com

#カフェ #カヌレ #地域連携#denim bis