メニュー
21FF87BF-0E7B-4C21-9BD6-5FB560590490

夢に向かい一歩ずつ歩む❣️

2018年3月3日

HPにも記載してあります通り、下記のような想いがあり、店舗と工場の屋根に「太陽光パネル」を約16kw設置しました。環境に負荷をかけない再生可能エネルギーの自給自足の一歩を踏み出しました😊

〜三代目の夢(ライフワーク)〜
「佐田岬で新しい持続可能な循環型社会の構築。」
三代目の夢は佐田岬で地元の鶏を飼って卵を産み、砂糖も耕作放棄地を利用して地元栽培、小麦も同じく地元栽培、自社加工、牛を飼いチーズ、牛乳、バターも全て地元生産、フルーツも地元栽培、安全安心、顔の見える佐田岬産の生産物で菓子を作りたい、そんな夢があります。工場の電気はエコエネルギー、配送車も電気自動車、残飯は堆肥や家畜のエサとして循環、佐田岬全体をテーマパーク化し、エコツアー、ツーリズムツアーを実施、食を通して子供たちが環境や食に対して楽しく学ぶ。山や海に子供たちや家族の笑顔があふれ、雇用を産み、都会の暮らしに疲れたら少ないコストで働きながら自然に触れる。シェアハウスもあって新しい人の繋がりもできる、「佐田岬まるごとテーマパーク」。
自然の中でゆったり子育てしたい、そんな方々が就農でき材料として買い上げてあげれる仕組みづくり。ちゃんと生活できる業がなりたちながらも、経済優先ではなく、体にいいこと、社会にいいことができる、そんな仲間づくりをしていきたいなあ。

当店のご案内